09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

仮面保管庫

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

イ ン ド 




また作っちまった、削除されても懲りない男
2012/09/16 Sun. 13:16 | trackback: 2 | comment: 6edit

死にかけた 

あっぶねーブログに広告表示されてた!!
すいません生きてます、minecraftを買ってしまってどうにもこうにも時間が・・・

さて、初めて動画を作ってみました



よかったら見てやってください
てかギミパペocg化はよ
2012/08/06 Mon. 21:56 | trackback: 1 | comment: 1edit

記事リンク 


リンク
2012/06/23 Sat. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

きてた 

最近いっそがしくてなかなか暇取れんやね
本日BW2を購入いたしました、チェレンイケメン杉クッソワロタwww
で、そんな記念日に



来てました続編、やべぇわ

じゃあ次回更新はいつになるかわかりませんが、また
2012/06/23 Sat. 22:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

宣伝記事 

こないだ近くの冒険島に洞窟物語のポスターがあった、どうあがいても俺は買わねばならないようだな

さて、突然ですが友人がペンドラム動画をあげました
よって宣伝します



途中音ズレが訪れますが、まあ動画制作は素人なのでしょうがない
腕は確かですよ彼は

俺もモノサシ動画あげないとな・・・あとセッションとかもしたいね
2012/06/08 Fri. 19:34 | trackback: 0 | comment: 1edit

